悩めるあなたの100切りアドバイザー@yu

何年ゴルフをやっても100切り出来なかったサラリーマンが、気がつけば楽々100切りを達成してしまう?!そんな情報満載のノウハウブログです

クラブを振るは間違いだった??あなたがミスショットをする理由

ゴルフの調子はいかがですか⁇

こんにちは、yuです!

 

 

突然ですが

ラウンド中にこんな経験ありませんか?

 

 

・一つのミスで

 突然ミスショット連発

・ダフリが止まらない

・自分のせいで進行が遅れる

 

 

ほんと嫌になりますよね。

おまけに後輩にまでバカにされたり、、

 

 

f:id:kurabunosikumi:20200705181258j:plain

 

 

今すぐ逃げたい!

穴があったら入りたい!

いつもそう僕も思っていました。

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

実は

たった3つのポイントを抑え

実行するだけで

 

 

確実にミスショットを激減させ

ダフリも解消!

以前よりもショット精度が増し

スコア向上にも貢献する

 

 

そんな夢のような技術を

悩んでいるあなたの為に

特別に公開致します!

 

 

f:id:kurabunosikumi:20200706010304j:plain

 

 

その技術とは

 

 

クラブは振らない事です!

 

 

「いやいや、クラブ振らないでどうするんだよ」

「そんなので飛ぶ訳ないでしょ」

「そもそも当たるのかよ?」

 

 

そんな声も聞こえて来そうですが

実は大半のアマチュア

 

 

「振る」の意味を

はき違えていたのです!

 

 

この技術はある日練習場で

たまたま居合わせ

隣りで練習していたおじさんに

 

 

キミ、まん振りしすぎだよ(笑)

そんな振らなくても全然飛ぶから

と、半分バカにされながらも

教えていただいた技術です。

 

 

f:id:kurabunosikumi:20200706014906j:plain

 

 

僕は

「じゃあおじさん振ってみてよ」

と言って振ってもらいましたが

 

 

実際

力一杯に振っても

軽く振っても

飛距離はあまり変わりませんでした!

 

 

正に目から鱗の状態です!

 

 

f:id:kurabunosikumi:20200706030949j:plain

 

 

その後その技術を教えてもらい

実際に教えていただいた通りに振ると

 

 

バシュ!バシュ!と飛ぶようになり

え、こんなに簡単なの(笑)

もっと早く教えてよ、と思いました!

 

 

実はおじさんも

あるティーチングプロに

極秘で伝授してもらった

技術なんだとか!

 

 

ではその技術の具体的な

3つのポイントとは??

 

 

  1. 右腕を下ろす時にはヒジを外に伸ばせ
  2. 腕の力を抜き、クラブの重みに振り下ろしを任せる
  3. 腕を下ろしながら体も回転しろ

 

 

たったの、この3つだけです。

 

 

f:id:kurabunosikumi:20200706022725j:plain

 

 

今すぐ試したいけど

練習場にはすぐ行けない

という方は

 

 

この3つのポイントを確認しながら

まずはPか9番アイアンで

素振りして、ムービー撮影し

普段のスイングと比較してみましょう!

 

 

今すぐ練習場へ行ける方は

3つのポイントを確認しながら

まずはPか9番アイアンで

実際に打ってみてください!!

 

 

いつものスイングとは

違っているはずです!

 

 

この技術さえ身につければ

 

 

ミスショット、ダフリ

が無くなり

 

 

ショット精度向上やスコア向上

へと繋がるはずです!

 

 

いち早くこの技術を習得し

コースで使えれば

もう今までの悩みはおさらばです!!

 

 

是非、今すぐ行動して

あなたのゴルフ人生を変えてみて下さい!!

 

 

次回は

 

 

「ボールは叩かず、運びましょう」

です。

 

 

この記事が参考になったよ

という方は、いいね!、コメント

お持ちしております!