悩めるあなたの100切りアドバイザー@yu

何年ゴルフをやっても100切り出来なかったサラリーマンが、気がつけば楽々100切りを達成してしまう?!そんな情報満載のノウハウブログです

レッスンでは教えてくれない、体幹なしの貧弱体でも全く軸がズレない秘密

ゴルフの調子はいかがですか?

こんにちは、yuです!

 

皆さん、スタンスはどう取りますか?

 

恐らく、何となくと言う方

多くないですか?

 

でも、ゴルフは

打つスポーツなので

 

スタンス

めちゃくちゃ

大事です!

 

何も考えず立っていると

 

軸がずれて

スウェイして

しまったり

 

後ろ足が

伸びきって

しまったり

 

その影響で「ミスショットの多発」など

全く良い事がありません!

 

f:id:kurabunosikumi:20200719023518j:plain

 

かと言って

誰の意見も参考にならないし…

 

そう思っている方でも

ある部分の「意識」を変えるだけで

 

プロゴルファー

並みに

ドッシリ構え

  

スウェイや

後ろ足が伸びる事が

なくなります!

 

f:id:kurabunosikumi:20200719014053j:plain

 

この意識について今回

読んでいただいた方のみに

限定公開したいと思います!

 

ほんの少しの意識が

 

あなたを理想の

スイングへと

導きます!!

 

実は考えると簡単なのですが

経験年数の長い方や

 

独自のスイングをしていると

そんな「意識」までも気づかないのです!

 

僕もその一人でしたが

ある時少し興味があり

 

人間工学を勉強した事で

意識しないといけない順番を発見しました!

 


では、その意識する順番とは

 

1、足の幅は

 肩幅程度に開く

 

2、両ヒザともに少し

 外に開くようにする

 

 たったこの2つだけです!

 

f:id:kurabunosikumi:20200719033020j:plain

 

この2つを意識する事で

スウェイと後ろ足が伸びやすい方には

特に効果的となります!

 

 

*補足として

 1、の意識はアイアンを基準として

 ウエッジの場合少し狭く

 ドライバーの場合少し広くする事を

 おすすめ致します。

 

これでもうスウェイ

足の伸びの悩みは解決ですね!

 

しかもこの意識

 

クラブがなくても体だけで素振りして

練習出来るので

是非、今すぐ実践してみて下さい!

 

次にクラブを振る時には

今までとの違いに驚くはずです!

 

これでライバルにまた一歩近づきましたね!

 

今回は以上ですが

今後も経験や研究を元に

どんどん情報を公開しますので

 

こんな変化ありましたよ

などのコメント✍️やいいね!👍

お待ちしております!

 

私は頑張るあなたを応援致します!